So-net無料ブログ作成
検索選択

パブロからクリームソーダ味のチーズタルト&スムージーが限定発売 [情報 食べ物]

スポンサーリンク




パブロからクリームソーダ味のチーズタルト&スムージーが限定発売


パブロ(PABLO)から、昔懐かしいクリームソーダをアレンジしたチーズタルト「ミニチーズタルト クリームソーダ」が登場。2017年8月1日(火)から8月31日(木)まで、表参道・道頓堀のプレミアムカフェで発売される。



なめらかでコクのあるチーズプリンに、爽やかな味わいのメロンゼリーとバニラアイス、真っ赤なチェリーをトッピングした、まるでクリームソーダのような「ミニチーズタルト クリームソーダ」。仕上げにパチパチと弾けるキャンディーをまぶし、ソーダの炭酸感もしっかり演出したユニークな一品だ。

また、タルトと同じメロンゼリーとクリームソーダ風のスムージーを組み合わせた「パブロスムージー クリームソーダ」も期間限定で登場。涼しげな見た目と、爽やかな味わいで夏にぴったりのスイーツドリンクに仕上がっている。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]











スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました