So-net無料ブログ作成

パブロから焼きたてサツマイモのチーズタルトが石川県・金沢にて限定発売 [情報 食べ物]

スポンサーリンク




パブロから焼きたてサツマイモのチーズタルトが石川県・金沢にて限定発売


パブロ(PABLO)から「焼きたて五郎島金時チーズタルト」が石川県・金沢もりの里店にて2017年8月1日(火)より数量限定発売される。


今回発売されるのは、ほくほく感の強い「日本一の糖質系のさつまいも」五郎島金時をふんだんにもちいたチーズタルト。石川県金沢市の一部で主に生産され、加賀野菜として昔から親しまれてきた五郎島金時のおいしさをパブロの手で存分に活かした美味しいタルトが誕生した。

五郎島金時をあわせたチーズタルト生地の中に、さらに角切りした五郎島金時がごろごろと入れ、こんがりと焼き上げた。生地からふんわりと広がるさつまいもの香りと食べ応えのある食感を楽しんで。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]











スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました